とりあえず。

  • author: drecom_mamii0
  • 2011年02月06日

ちょうど一年分位
こちらに続きがあります。
     
    

http://blog.goo.ne.jp/osyaberi-coffee



いずれ少しずつ全てこちらに戻します。
が、それまであちらで。

いろいろ事情があり、ブログが変わってますが、
やっと復活出来そうなのでとりあえず告知しときます。

桜の季節です♪。

  • author: drecom_mamii0
  • 2010年03月25日

ここの所雨降りが続いています。
降ったり止んだり、スッキリしないお天気です。
お店も少~しマッタリ気味なので、仕込みもはかどって、試作もぼちぼち進んでおります♪
近々新しいケーキが出せそ~~な感じなので・・・(たぶん・・)
色々とにかく頑張ります

先週から、毎年大好評の桜ブレンドが始まりました
始まりから今年もとっても人気です^^/

春、桜の季節はなんだか心もウキウキ♪
今度のお休みは、晴れるといいなー。


ああっという間に~ああ

  • author:
  • 2010年02月10日

2月。


マスターです。

相変わらずの更新頻度・・・。



その間にバレンタイン限定ブレンドと
それと一緒に味わうと最高の
バレンタイン辺り(笑)限定生チョコが
好評販売中です。

結構ほんとに美味しい生チョコなので、
義理にも自分使いにも是非どうぞ。


  写真と説明はこちら。

     ↓

  ここの12日参照

http://mamii0.blog.drecom.jp/monthly/200802/



手を抜き過ぎでしょってばよ、おい・・・。

ページトップに戻る▲