4月になりました・・・!日記復活ー!

  • author:
  • 2004年04月01日

sj5fegyf.JPG大変ご無沙汰しております!
豊橋に移り住み、早いもので一ヶ月が過ぎました。

引越しが落ち着き、ペーパードライバーだった車の練習をしたり、物件を探しに街を走り回ったり、お菓子を作って知人に配ったり・・などなど・・バタバタしておりました。(言い訳?^ ^;)
のどか~~な町にもやっとこさ慣れてきた頃でしょうか・・!

写真は・・昨日、田原(豊橋の隣町です)の方へデザイナーさんの手掛けた物件を見に行った時に撮った菜の花畑。
とても風の強い日。
ザワザワと風になびき、辺りいっぱいに咲いた菜の花がとても綺麗だったので、Uターンして写真を撮りに戻ったのでした~!自動車

ひと月経ちますがなかなか車の運転に慣れず、田原までのドライブはドキドキハラハラでした・・(^ ^;)ふ~~っダッシュびっくりびっくり

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲