看板取付け。

  • author:
  • 2004年07月30日

rxioqnfu.JPG今日、お店の看板がやっとこさ付きました!

台風の影響で、昨日の作業は中止になったのですが、今日は時々雨が降りながらも作業して頂き、無事取付け完了!
ありがとうございました!まる

ココまで来るのにあれやこれやと悩み大変だったので、看板が付いた瞬間、ちょっと感動しちゃいましたっ。(*^_^*)


明日と月曜日に掛けて、工事がまだ続きます。

この記事へのコメント

「か、かわいい~~~」はじめまして!1週間ほど前からこのサイトのファンになったものです。私もコーヒー大好きで、お茶するの大好きです。お店をオープンされるとのことでワクワクしながら毎日除いていましたとうとうお店の看板ができたんですねーおめでとうございます私は残念ながら関東の人間なのですが、もしも、こんなかわいいお店があったら、ちょくちょく通ってしまうだろうと思います。毎日楽しみにしてますので、またお店の様子等教えてくださーい

1. Posted by Yossy 2004年07月31日 08:49

「いよいよやね~」おっ、看板付いたのね!これを目印に、いつか行ければいいんだがここんとこ暑さが厳しいから、夫婦揃って夏バテするなよ~!(名古屋より豊橋の方が暑いよね~?)

2. Posted by yucca 2004年07月31日 13:15

「Yossyさん♪こんばんわっ!」いらっしやいませっきゃ~っ、嬉しいですっ。私たちも少し前まで数年間、関東に住んでおりましたョ~。マスターが誕生日が1日違いだぁーっと叫んでおりました!またいつでも覗きにきてくださいっ

3. Posted by まみ 2004年08月01日 00:14

「yuccaドン、元気どすかっ?! 」どもどもっ!おおっ、付きましたどっ。台風でビュービューでしたの~。そちらは大丈夫でしたかのっ??あぁ、またドンとアホなおしゃべり色々したいのぉ~~っ。ビミョーに遠い所ではありますが、いつか遊びに来ておくれっ!!待ってるよぉ~~ん

4. Posted by まみ 2004年08月01日 00:22

「はじめまして(^^)v」こんにちは、はじめまして私もmyprofileを使っています私の名前も「まみ」です。同じですね(^^)私は関東に住んでいるのですが、大学の授業がない時など、良く名古屋まで行くので今度、お店に寄ってみようと思います。よろしくね(お店へ行くときは事前に書き込みをしますね☆)看板かわいいです☆おめでとうございます☆

5. Posted by mami_mami 2004年08月03日 09:26

「mami_mami さん、はじめまして! 」おおっ♪まみさんですかーっ!!これはこれは、はじめましてっHAPPY BIRTHDAY!!是非是非お寄りくださいませ~♪♪おみやげに、豊橋名産○○サのちくわもいかが?冷えたビールと美味しいですョ~~

6. Posted by まみ 2004年08月04日 02:07

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲