店内ちょっぴりご紹介っ♪

  • author:
  • 2004年08月11日

4vab6sry.JPG入口すぐの物販コーナーです。

珈琲豆とケーキの冷蔵ショーケースが二つ並んでいますドキドキ小

ケーキは常時約5~6種類。
1人で作っているので、今のところ6種類が限界(?!)

順番に沢山仕込めるようにしたいなぁ~。

この記事へのコメント

「おめでとう」オープンおめでとう四半世紀幼馴染で、30代になってお互いの道でお店オープンを同じ時期にというのは、運命というかなんというか、不思議な気分ですが、なんだか嬉しいです。私の店は8/7にプレオープンしまして15日に本オープンをします。美容業界激戦区の中での挑戦なので、厳しいことが沢山ありますが、頑張らなきゃです。お互いイノシシ年パワーで頑張りましょう。

1. Posted by りず 2004年08月11日 02:16

「りず殿いらっしゃいませ♪」おおおっ、そちらこそおめでとう!ホント、そうだね~!でも私の場合、旦那さんに付いて一緒にやらせてもらっているだけなので、自分の力ですべて始めたりず殿には本当に驚かされましたぞっ!裏の駐車場でバトミントンしてた事、コタツの上で踊って歌ってた事、中学の隣の区役所の裏で毎日座ってしゃべってた事、思い出すと懐かしくて笑えますのぉ~!お互いに、本当に頑張ろうね!無理して、バテないように気をつけようね!

2. Posted by まみ 2004年08月12日 01:01

「オープンおめでとうございます」すっごく可愛いお店ですね。私の大好きな雰囲気であぁ~行ってみた-いほんとに名古屋を離れたのを後悔してしまいますわケーキも大好きですが、実はコーヒーも大好きなんですよね、私。オープン当初は色々忙しいでしょうが、くれぐれもお体大切に頑張ってください。遠い広島の空から応援してますね

3. Posted by みく 2004年08月12日 20:27

「みくさん。ありがとーございますっ。」ひー。やっとこさのオープンですっ。仕込みに追われて、日記の更新がなかなか出来ませんが、たまに覗いてくださいねっ。いつも見ていただけてうれしいですっ。どうもありがとうございますっ!

4. Posted by まみ 2004年08月14日 00:01

「o(^o^)oドキドキ」お店の写真みてドキドキしたよ。かわいいかんじだね。マスターがここでいらっしゃいませーと叫ぶ姿を想像してにやけております。ムトちゃんの姿はとっても想像できるけどね。そのうち日記に登場しないの?

5. Posted by Chikako 2004年08月16日 17:00

「Chikaぼん、こんにちわっ。」早く手伝いに来ておくれっ♪(笑) 入口の物販は結構明るめです。奥の喫茶のカウンターはもちっと落ち着いた濃いめの色です~。今日、時計が届きました!可愛いの、ありがとーーどこに掛けようか、マスターと考え中でーーーすっ。

6. Posted by まみ 2004年08月18日 01:05

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲