秋の新作を作らねばっ・・・♪

  • author:
  • 2004年09月08日

ogh3mdhj.JPGさつま芋に続く新作ケーキの試作をそろそろ始めねば・・・という事で・・・。

りんごりんご

キャラメル焼りんごのタルトです笑顔

写真は第一回目の試作品。
その後、りんごをもっと増やしてたっぷり敷き詰めて焼いてみました。うん、イイかもっ。ドキドキ小

食感のアクセントにキャラメルさつま芋も少し散りばめて焼き込むことにしました!

明日、レモンとシナモンを加えてもう一度試作する予定です~~♪

この記事へのコメント

「美味しそう!」こんにちは☆みくです。写真見て思わず食べたい!っとパソコンの前でうなっちゃいましたすごく美味しそうですね。この間のサツマイモのものもとってもおいしそうだったしさっき夕飯食べたところなのにお腹が鳴ります!(笑)

1. Posted by みく 2004年09月09日 19:16

「秋ですね~」秋ですね。りんごのタルト、季節感があってとても美味しそう!頑張ってるのがこうして見られると、私も嬉しくてがんばらなきゃと思います。

2. Posted by りず 2004年09月10日 00:43

「よ、よだれが・・・」お久しぶりです!う、うまそ~ですねぇ。いい香りが漂ってきそうです。たまらん。秋の新作、か。私も今秋の新作をこさえているところです(シャノ)。秋のイベントが一段落したらお伺いしたいと思っています。ではいずれ。

3. Posted by Canossa 2004年09月10日 19:47

「みくさん、こんにちわ♪」いらっしゃいませっ♪リンゴ煮って、おいしーですよねっ~。酸味とか、甘みとか、食感(硬さ)とか、好みもあると思いますが、どのへんの加減にしようかマスターと考え中なのですっ。ふふふ

4. Posted by まみ 2004年09月10日 23:56

「りずさん、こんばんわっ♪」どうも、ご無沙汰ですっ♪そちらもきっと毎日忙しいんだろうねっ。ちゃんとカラダ、休めてますかっ?頑張り時ではあるけれど、あまり無理せずお互いに乗り切りましょう~洗顔料を変えたら、ちょっぴり肌荒れ気味ですっ。それとも、不規則なせいかな~~

5. Posted by まみ 2004年09月11日 00:05

「Canossaさん、こんばんわっ!」ご無沙汰しておりますっ♪きゃぁ、うれしーちと遠い所で、しかもわかりにくい場所なのですが、お忙しいことと思いますが、是非遊びにいらしてくださいませ♪お会い出来る日がとっても楽しみですっ。そうそう。絵本をお店のカウンターの小さなイーゼルに置いて飾っています。その席に座ったお客様が何気に見れる状態になっていて、皆さんのんびりとくつろぎながら絵本を見て頂いています~。ふふふイイ感じになごめるのです~、ありがとうございます♪

6. Posted by まみ 2004年09月11日 00:32

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲