せっせと・・・。

  • author:
  • 2004年09月18日

entrtoog.JPG毎日、仕込やら日々の仕事に追われております。汗
焼き菓子とコーヒー豆のギフトセットのご注文を頂き、せっせとマドレーヌを焼きました!笑顔

70個必要で、焼型が24個しかないので×3回戦、オーブンをまわします♪
営業中の合間を見て、店頭分とで4回焼きました。

以前(試作段階のころ)は一般的なシェル型で作っていましたが、それもつまらないので、丸型で焼いています。見た目もコンガリとカワイイです。ドキドキ小

こちらに引っ越してきて、良い卵屋さんに出会う事ができ、おいし~い卵でマドレーヌを作らせて頂いています♪
東京にいる頃、卵で随分悩んでいましたが、
本当に出会えて良かった!卵屋さん、感謝ですっ!

焼き立てをついツマミ食いしてしまいます。汗
いかんっ、ガマンガマンびっくり

この記事へのコメント

「おいしそ~」マドレーヌおいしそー!4回同じものを焼くの大変だよね~。そういうギフトセットもやれるのって他の喫茶店やケーキ屋さんにはない強みだよね。こっちはHメッセや棚卸があったりして最近までばたばたで、なかなか行けなかったけど、そろそろ荷物持って初見参しようかと思ってますが、ほしの珈琲の店休日はいつ?行ったら休みだったってのは避けたいし~

1. Posted by yucca 2004年09月19日 15:51

「わーん♪」yuccaどん、ご無沙汰ですっ。どーしてるのかなぁ~と思ってたのです、そうか、忙しかったのですねっ、お疲れ様ですっ!定休日はまだ未定なのです、何曜日にしようか悩んでいて検討中なのです~。10月頃からお休みを頂こうかと思っていますがまだ決まってないのですっ。どちらにしてもご連絡くださいませねっ♪こちらもメールなど致しますっ。マドレーヌ、おいしそ~でしょっ本日ご来店のチビッコが、一度に3個続けて食べてくれちゃいました。かわいい子だのぉ~お腹、大丈夫だったかな・・・

2. Posted by まみ 2004年09月20日 01:52

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲