キャラメル焼りんごのタルトです。

  • author:
  • 2004年09月19日

qdngt5sn.JPG先日から、秋の新作、「さつま芋入りキャラメル焼りんごのタルト」を始めました♪

冷蔵庫に入れるとキャラメルが固まって美味しくないので、常温で置いています。
ショーケース内に入れられないため、ケースの脇にテーブルを寄せて置くことにしましたっ。

開店前、キャラメルりんごとキャラメルさつま芋をタルトにたっぷり並べて、オーブンでコンガリと焼きます~。

店内に甘~い香りが漂いますドキドキ小

この記事へのコメント

「はじめまして」たまたま見つけたこのHP。とてもとてもおいしそうです。いつも今度はどんなケーキがのっているかなと直々遊びに来ています。本当に名古屋まで買いに行きたいですねぇ。でも遠いので映像だけで楽しませていただきます。ケーキ作りの研究も熱心にされている様子もわかります。これからも益々頑張って下さい。

1. Posted by munimuni 2004年09月21日 13:24

こんにちはー。
いつも覗かせていただいてます。
うちのブログは内容的には すっごいすっごい関係ない犬モノなんですけど、
リンクさせていただきましたので
ちょこっと連絡に参りました!
いつもいつも素敵なケーキ♪
楽しみにしています。
見てるだけで、おなかすきます。。。

2. Posted by misao 2004年09月25日 22:34

misaoさん、はじめまして!
お返事遅れてごめんなさい!
うれしいですっ。ありがとうございますっ♪
ワンコのページ、カワイイですねっ!ゆっくり見させていただきますっ。
ぜひまた覗きに来てくださいねっ~。

3. Posted by まみ 2004年09月28日 00:30

munimuniさん、はじめまして♪
サイトのリニューアルでお返事がなかなかできず、遅れてゴメンナサイ!
どうもありがとうございますっ。
なかなかマメに更新ができなくて申し訳ないのですが、マイペースで色々と載せていこうと思っていますっ♪
チョコレートの試作を進めて、そろそろ新作を考えなくっちゃ・・・!
また覗きに来てくださいね~  

4. Posted by まみ 2004年09月28日 00:36

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲