富山のお米♪

  • author:
  • 2004年09月29日

img20040929.jpg先日、富山出身のchika姉さんの父上から、うまそ~~な新米がお店に届きました♪

わぁ~~ぃっ♪ごはん

とってもふっくら、甘みがあってツヤツヤのお米です~。

義父さん、義母さんも「やっぱり違うねぇ~~」と大喜び音符

毎日6~7合炊いているので、ペロリと食べちゃいそうです!
お弁当箱に詰めてお店にも持っていくのです~っ。

この記事へのコメント

ごはんダイスキですー。
炊きたてごはんとサンマ!!
最高ですっ♪
ちなみに私は ごはんカタメ派です。

1. Posted by misao 2004年09月30日 01:09

misaoさんこんばんわ♪
そーそー。我が家もカタメですョ~!
サンマ食べた~い!
食欲の秋でまた太っちゃいそう

2. Posted by まみ 2004年10月04日 01:02

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲