久し振りの名古屋です♪

  • author:
  • 2004年10月27日

本日の定休日は名古屋!
火曜の閉店後、片付けを早く終わらせて名古屋に向かいました。自動車
昨晩実家にお泊まり。
久し振りに両親と会い、ビールやワインを飲みながら軽めの宴会!乾杯
色々と話せて楽しかったです!

今日は栄に向かい、ペギー珈琲店へ。
これまたお久し振りに皆さんとお会い出来て、た~っぷりオシャベリ。
忙しいお昼の時間に長居しちゃいました汗
マスター、ありがとうございましたっ♪

その後はハンズの頃の先輩と、クリエで待ち合わせ。
これまたベラベラとオシャベリ。

夕方までに豊橋に戻って、明日の仕込みをしなくてはならないので、
あ~っという間の一日。

久し振りに街に来たって感じ。(笑)
色んな人と会って、色んな話しをして、街を歩いて・・・。
お店と家の行ったり来たりの毎日が続いていたので、ちょっぴり刺激を受けました♪

明日からも頑張りますサボテン
img20041031.jpg

この記事へのコメント

水曜はお疲れ様&ごちそうさまでした。たまの名古屋で息抜きできてよかったね。マスターとも有楽町で飲んで以来だから2年?3年?降りくらいで、ごぶさたでした。近々ノートPC持参でおじゃましますねなんかキャッチコピーというか、つかみの言葉みたいのあると作りやすいかな~という気もします。ネットで色々調べて参考になるようなもの探しつつ、軽く勉強中~

1. Posted by yucca 2004年10月29日 03:13

どもども♪
久し振りに会えて楽しかったねっ。
なかなか原稿が作れず、あれから進んでいません(笑)
色々相談しちゃいますぞぉ~。

2. Posted by まみ 2004年10月31日 23:02

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲