焼き菓子いろいろ・・・♪

  • author:
  • 2004年11月11日

近頃、焼き菓子類を少しづつ増やしています!

クッキーもしばらくの間お休みしていたのですが
リクエストもちらほら頂き、売場も華やかになるので
頑張って作り続けようかと始めてみました♪

コーヒー豆との詰め合わせにご利用頂くと、
可愛いギフトになるのでお薦めしたりしています。

本当は生ケーキよりも焼き菓子を作るほうが私は好きです。
華やかなケーキも良いのですが、コンガリと焼き上がった出来立ての焼き菓子を袋詰めする時、
とってもワクワクするのですドキドキ小

img20041111.jpg


この記事へのコメント

あー食べたいマドレーヌやアーモンドプードルいっぱい入ったフィナンシェとか大好き!こないだお邪魔した時は完売状態だったから、今度お邪魔する時は必ずや購入させていただきます

1. Posted by yucca 2004年11月15日 02:59

yuccaどん、こんばんわ♪
そうなのよねっ・・・
丁度、来て頂いた後位の時期から少しづつ種類をふやしてるの・・・!
すまぬっ
パウンドとか色々作りたいって思うけど、まぁ欲張らずに少しづつでも続けていこうと思います。
ふふふ

2. Posted by まみ 2004年11月15日 22:41

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲