ひぇ~~!!

  • author:
  • 2004年12月17日

11月後半から、すっかり日記をさぼってしまいあっという間に12月半ば!
こんなに日記を開けてしまったのは引越の時期以来・・・!家
確かに忙しかったり、帰りが遅かったりと相変わらずなのですが、
単純になんだか日々過ぎてしまっていました・・・!困った

せっかく付け続けているブログなので、ここらでちゃんと復活せねばっ・・・汗

明日から新作のイチゴのカップショートケーキを出す予定♪
明日の朝はちょっと早めに行くべきかなっ・・・。

この記事へのコメント

お店的には、忙しいのは良いことだよ。
でも、「忙」という字は、“心”を“亡”くすという意味にも読めるので、どんなに忙しいときでも、心に余裕を持っていたいものだね。

1. Posted by ☆☆☆ 2004年12月20日 21:43

☆☆☆ 姉さんこんばんわ♪
そっかそっか、ほんとだねーっ。
どんなに忙しくても、大変でも
最低限でもそれなりに時間を使うわけだし
良い仕事をするためにも、日々丁寧さを心掛けたいものです!
がんばろ~♪

2. Posted by まみ 2004年12月21日 00:35

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲