ゴールデン・マンデリン始まる!

  • author:
  • 2005年02月26日

img20050227.jpg本日より、楽しみにしていたゴールデン・マンデリン
期間限定で始まりました~拍手

深く煎って楽しむコーヒーとして認知されているマンデリン。
独特なスパイシーな香りがプンプンします!

久し振りのこの香り・・・!
深煎り大好きコーヒーファンにはたまらない味~!
ちょっと強烈かも・・・幽霊

この記事へのコメント

マンデリン、もっとクセがあってほんとに
飲めない珈琲だと思っていたけど、さすが
ほしの珈琲さん、おいしくいただけました。
毎日飲むのはキツイけど、豆がなくなる前に
もう1度くらい飲もうかな?と思ってますよ。
サーバー悩み中のてつでした。(^^;

1. Posted by てつ 2005年02月27日 23:20

うん。
独特の香りだけど、なんだかクセになるっ・・・!
「期間限定」・・・となると、
思ったよりも反応が宜しくて
みなさん飲んで下さいますネ~
モクモクの例のモノ・・・ワクワクで冷蔵庫に待機中ですっ(笑)
どうもありがとう

2. Posted by まみ 2005年03月02日 01:10

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲