ワークマン。

  • author:
  • 2005年05月25日

img20050526_1.jpg今日は定休日コーヒー豆の配達の帰り、作業服などのお店を発見。
ちょっと寄ってみました♪

基本的に男性用の商品が多いようでしたが、エプロンや軍手、長靴などなど・・・いろいろあって楽しかったです!
靴コーナーでかわいいのを発見。
建さん」という名前の作業靴。
靴の底に建さんと書いてあり、シブイ!
男性用で24cm~しかなかったので残念!
履いてみましたが、ちょ~~っと大きかったです汗
お徳用のかわいい靴下をGETしましたドキドキ小
img20050526.jpg

この記事へのコメント

「建さん」(色はブラックで、赤糸のステッチが入っている)の入手方法を教えてください。何処へ取り寄せたらよいですか。

1. Posted by 出口辰雄 2005年09月18日 01:42

出口さん、はじめまして!
たまたま通りがかって一度お店に入ったことがあるだけなのでわからないのですが、取り合えずその時は白い靴しか置いていなかったと思います。
WORKMAN/ワークマンに問い合わせて頂くとよいかと思います☆

2. Posted by まみ 2005年09月21日 23:28

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲