名古屋へ。

  • author:
  • 2005年07月20日

お正月休み以来、久しぶりに名古屋へ帰りました!今回は1人でです。
毎週仕事の調節が出来なかったり、色々な用事が重なったりでなかなか帰れなかったのですが、ケーキの仕込みの組み合わせも上手く調節して火曜日の夜閉店してから駅まで送ってもらいました。
久しぶりの地下鉄、名城線に乗ってなんだか懐かしさが込み上げてきました。
10時過ぎに実家に着き、母と店のビールを持って来て乾杯。
父も母も相変わらず元気で頑張っていて嬉しかったです。
元気でいてくれていることが何より幸せです。
自分ももっと工夫したり、力を出し切りたいと思いました。
翌日、昼前に家を出て久しぶりに栄周辺をぶらぶらしました。
雑貨屋さんや本屋さん、デパ地下を巡り、色んな新鮮なモノを見て気分転換になりました。
あっという間に時間は過ぎ、夕方豊橋へ戻りました。
いろいろ振り返ることが出来た一日でした。
来月でお店を開いて1年です。
明日も頑張ろう。

この記事へのコメント

わたしも久しく名古屋に行ってないなぁ。
大きな本屋さんにも、かわいい雑貨屋さんにも、
レコ屋にもデパートにも行ってない。
消化不良を起こすくらい、面白いものを探したいよう。
ところで、まみちゃんのメアド忘れちゃったから、またメールちょうだい。

1. Posted by ゆう 2005年07月21日 00:37

ゆう姉さん、おひさです~!
そうなのです、とにかく何かに出会える気がしてもんもんとしていました。欲張ってやたらと歩き回って少々空回り気味だったけれど・・・
ホント、なかなかホントにあえなくなってしまったけれど、いつか絶対乾杯しよう。スペアリブと黒ビールが飲みたい。(笑)
お互い、店頑張りましょう
メールしまするね!

2. Posted by まみ 2005年07月21日 23:19

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲