気が付けば・・・9月!

  • author:
  • 2005年09月05日

1周年を向かえ、あれやこれやしているうちにもう9月。
本当に日々過ぎていくのが早いです。
日が短くなり、閉店時間には外はもう真っ暗になります。
朝晩とだんだん涼しくなり、もう秋の気配。。。
台風14号が来ていて明日、明後日は雨だなぁ。
日中、仕込みをテキパキこなして試作の時間を頑張って作ろう。
今週の定休日はがんばるぞぉぉ~~。

の暑さも好き。食欲のも大好きドキドキ小
クリスマスや年末、お正月のあるも楽しみドキドキ小
毎日あっという間だけど、かけがえのない一日。
いろんな事大切に、丁寧に過ごそう。


この記事へのコメント

こんにちは。
日々忙しく頑張ってますね。
名古屋へはいつこれそう?
待ってま~す♪
やっっっっっとペギーのHPがオープンしました。
http://www.peggy.co.jpです。
覗いてみて下さい。

1. Posted by 三輪千寿子 2005年09月15日 13:48

きゃーっ三輪姉さんこんばんわ~
毎週定休日、試作やら仕込やら何かとあってなかなか名古屋に帰れなくてぇ~。毎週名古屋行きが遠のいております・・・!えーん
色んなお店とかも巡りたいし、もんもんしてますっ。
毎日一日があっという間に過ぎてしまって助けて~~って感じです・・・ハハハ
ホームページ、拝見しました
きゃーきゃー、感動ですね~~っ
憧れの買い物かごだぁーー、ステキ!

2. Posted by まみ 2005年09月17日 00:29

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲