雪の日。

  • author:
  • 2005年12月22日

img20051222.jpg今日は一日中が降り、寒~い一日でした雪
写真は夕方6時頃。
辺り一面の雪景色。
外はと~~っても寒かったのですが、と~~ってもきれいでしたドキドキ小

早めに片付けを済ませ、お店を出ると車に雪がドッサリ積もっており、ほうきで雪掻きをしました。

明日は雪が凍って道路も危なそうで心配です。
朝は7時前に家を出るのですが、明日は念のため早め早めに仕度をしなくては・・・!



img20051222_1.jpg

この記事へのコメント

素敵ーーー☆お店の雰囲気にバッチリ!!
私は雪が大好き^^こちらはあまり降りませんが・・・
でもたまに大雪が降ると、かまくらや、海外でよく見る3連雪だるまなんかを作ってしまうのです★そして、食べちゃったり!!ハハ^^
運転は本当に気をつけてくださいね!!
明日はイヴ☆
落合家パーティのために、グッとかわいいクリスマスケーキを作りますっ!
頑張るぞっ^^

1. Posted by おちあいゆうこ 2005年12月23日 10:53

ゆうこさん、こんばんは☆
ホント、私たちは店内ポカポカで暖かく雪を眺めていられましたが、宅急便のお兄さん、牛乳屋さんの配達の方など本当に大変そうでした
大雪の中お客様も来て頂き本当にありがたかったです!
ステキなクリスマスをお過ごしくださいネ

2. Posted by まみ 2005年12月24日 23:46

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲