お久し振りの更新です。

• author:
  • 2006年03月15日

img20060315.jpgしばらく更新していないと思ったら、10日もさぼってしまいました!きゃ~っ汗
10日間の間に何があったかしら・・・と思い返して・・・。
写真だけ撮って随分経ってしまったのですが・・・、
先週の定休日!始めて市電に乗りました~!わーい♪電車
近頃仲良しになったお友達、ともちゃんと一緒にランチ&豊橋巡り!
巡り・・・といってもあちこち行った訳ではないのですが、私のリクエストでまずは市電初乗りデビュー!
駅前大通から豊橋公園まで!あっという間でしたが、とりあえず満足っ*^^*
市役所の展望台も初デビュー。展望台のレストランでランチして、お散歩してコーヒーとケーキも食べて大満足*^^*
お互いに話したい事が次々出てきて、ひたすらしゃべりまくって大盛り上がりの一日でした!

暖かくなってきたので、またゆっくりと豊橋散策したいなぁ~。
自転車でも走り回ろうっ音符

で、本日の定休日は美容院へ。ぼさぼさアタマがサッパリ小さくなりました^^
お店に戻ってホッと一息ダッシュ
思いついて・・・今日はお店で販売しているコーヒーメーカーでコーヒーを淹れてみました♪
ちょっと濃い目が飲みたかったので
大人のビター2ブレンドで。

お水を入れてセットするだけなので、
やっぱり簡単だなぁ~~と惚れ惚れドキドキ小

今週はとっても寒くて、昨日は雪も降りビックリしました雪
もー少し、ぽかぽかしてくれると嬉しいなぁ~。

この記事へのコメント

わぁ、あの路面電車は市電だったのですね。
すっごいかわいくって、豊橋駅付近で見かけた早々、そわそわして写真撮りまくってました(笑)
…全然関係ないんですが、宮崎あおいをTVで見かけるたびにまみさんに似てるなぁって{笑い}かわゆい{ドキドキ小}

1. Posted by あやみ 2006年03月18日 10:16

あやみん☆こんばんは♪
市電、今度は終点まで乗りたいなぁ~って思ってます{ドキドキ小}ウキウキ♪
宮崎あおいちゃん、わからなくて調べました{汗}(笑)
ひぇ~っ、とっても可愛いお嬢さんじゃありませんか・・・!
ゼンゼン似てなくてかえって恥ずかしいかも・・・・{困った}

2. Posted by まみ 2006年03月20日 00:07

かわいい顔もそうですが、ふんわりとしてるけど芯がしっかりしている雰囲気とか…。似てないかな?{笑顔}{汗}
写真の{電車}、ことりちゃんが飛んでる絵がとってもかわいい!私が見かけた{電車}はレトロっぽい赤でしたよ~。

3. Posted by あやみ 2006年03月20日 23:39

あやみん☆ども~~♪
ことりちゃん、ゼンゼン気が付かなかったょ・・・^^;
うん、あと一台、缶コーヒーのFirstⅠ?とかの{電車}も走ってたョ~!

4. Posted by まみ 2006年03月21日 23:41