お買い物。

  • author:
  • 2006年04月26日

img20060427.jpg今週の定休日、マスターとお買い物に行きました車
本日の目的は仕事着用のシャツ、パンツ、スカート、靴下、エプロンなどなど。
初の南ジャス(ジャスコ豊橋南店)、アピタ、ユニクロと巡り、今日はたっぷりお買い物しちゃいました。
ふぅ~、満足☆
 
帰り道、川沿いに咲いていた白い花。
近くに行って見てみたら、菜の花のような花でした。
白い菜の花もあるのかな・・・???
曇り空だったけれど、とてもキレイでしたドキドキ小


週末からゴールデンウィーク。
がんばろう~力こぶ

この記事へのコメント

GWは稼ぎどき!がんばろーねっ!ハ○○デーは名を変えました。キッチンじゃ120種類の世界のビール売ってます!

1. Posted by yucca 2006年05月01日 02:49

yuccaどんどうも!
こんばんは~☆お久し振りです~☆
HP、久々に拝見しました!
びっくりー、各店違うのですねー!へぇ~!
{ジョッキ}、いいなぁ~~{ドキドキ小}

2. Posted by まみ 2006年05月02日 23:04

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲