ケニア。

  • author:
  • 2006年10月31日

img20061031.jpg秋の期間限定コーヒー、ケニア(アフリカ)タトゥ農園好評販売中です*^^*

完熟した果実のような甘味のある酸、カップに口を近づけると、力強い独特のいい香りがぷーーんとします♪

あっさりめに抽出しても濃くしても美味しく楽しめるコーヒーですまる

この記事へのコメント

今週末から10日ほど日本へ帰りますー。でも今回は名古屋へ遊びに行く時間がないので残念。
東京へ到着する日に1泊だけ浜ちゃん家へ立寄ります。富山から電話するねー。ところでHappy birthday だよねー。

1. Posted by chikako 2006年10月31日 01:10

チカちゃん・・・!
まさにメールしようかと思ってた瞬間だったよ・・・おぉぉ。
そかそかー。取り合えず、メールしますわー。
そーなのーー。5になりました~^^イェーイ!

2. Posted by まみ 2006年10月31日 01:26

今日はすいませんでした。
ちゃんと連絡をしておくべきでしたよね。。。
でも、お会いできて楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
またお店にも、遊びに伺わせて頂きます。

3. Posted by niko いいだ 2006年11月01日 17:37

いいださん{キラキラ}こちらこそ!
お休みのところ会いに来てくださってどうもありがとうでした!
そしてとっても楽しかったです☆
素敵なお店に素敵なご夫婦&スタッフさんで、とても刺激になりました{力こぶ}
バナナとナッツのケーキ、ホントにとても美味しかったです!
マスターも後から、「アレ、ちゃんと美味しかったなー!」って言ってましたョ{ラブ}
また是非いつでも気楽に遊びに来てくださいね☆
お二人にもお礼を宜しくお伝えください!

4. Posted by まみ 2006年11月01日 21:57

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲