さよならそしてありがとう。シャープEC-L55S。

  • author:
  • 2006年11月23日

img20061123.jpg一昨日の閉店後、長年使っていた掃除機がとうとう動かなくなってしまいました!

マスターが名古屋に住んでいる頃から使っていたもので名古屋~東京~豊橋といつも一緒でした^^

お店で使われるようになってからもよく働き、パイプも切れてガムテープがぐるぐる巻き。
そろそろ限界だったみたいです。

なんでもなくいつも使っていた物だけれど、なんだか思い出深いなぁー。

img20061123_1.jpg

と、ひたっていても掃除が出来ないので、本日おNewを買ってまいりましたドキドキ小

ピンキリで色々とあったのですが、紙パック不要タイプ、お手頃で「当店おすすめ」になっていた14,800円のものをGet☆

早速吸ってみました!うん。やっぱ新品はイイですねーラブ
スイスイ吸ってくれて気持ち良いです☆


常連チームの掃除機マスターの皆様!おNewです~~*^^*








この記事へのコメント

オーストラリア留学を機に購入したスーツケースを今回の日本帰国後とうとう捨てる事に。動かないタイヤを騙しつつ使っていたけどもう限界。あれから7年ずっと私の海外移動にはかかせない物で捨てきれずにまだ階段の隅においてある。懐かしい思い出もいっぱいだけど、それでも明日に向かって進まなきゃですねー。

1. Posted by chikako 2006年11月27日 22:38

ちかちゃん、こんばんは☆
先日は久し振りに声が聞けて嬉しかったです☆
捨てられなくてずっと実家に置いてあるものもあったり・・・。
レコードや古いカセットテープ。ずーっと捨てられなかったのですが、度々帰ると母親に「あれどうするの~?いらんの~?捨てるよ~?」と言われ、いつもなら「置いといて~」と言うのですが、ある時「あぁ、もういいや~」と思わず言ってしまいました! 
その後当然・・・後悔!!・・・(笑)
あっても結局聴かないんだけどね~~^^;
思い出っ・・・切ないぜぃっ。

2. Posted by まみ 2006年11月28日 23:38

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲