戸田温泉。

  • author:
  • 2007年01月09日

img20070111.jpg新年2日から営業し、賑やかなお正月を過ごすことが出来ました。
常連のお客様と楽しく新年のご挨拶ができてとても嬉しかったですドキドキ小
ご来店頂きどうもありがとうございましたすいません
8日の祝日(成人式)まで営業し、9~12日までお休みを頂きます。宜しくお願い致します。


img20070111_1.jpgほっと一息。お休みに入りましたダッシュ
9.10日と、お店を始めてから初のまともなお出かけで、西伊豆の戸田温泉へ行ってまいりました。
今回は観光は一切せず、の~~~んびりの旅☆
海の見える露天風呂に入り、思う存分にボケ~~~~~ッとしてまいりました*^^*
ここぞとばかりに何度もお風呂に入り、体がふにゃふにゃになっちゃいました^^;

img20070111_2.jpg美味しいお魚料理をたっぷり食べて、お酒も飲んで大満足~☆
幸せなひとときです^^
たっぷりエネルギー補給して、週末からまた頑張らなくちゃです力こぶ









img20070111_3.jpg翌日、お天気も良く、富士山がくっきりと見ることが出来ましたまる
本当に美しく、素晴らしかったですキラキラ

この記事へのコメント

富士山を眺め、海を見ながらの温泉、ステキ~~{温泉}
休むときはとことん休むのが一番デス!

1. Posted by あやみ 2007年01月14日 02:35

あやみん、こんばんは~{ドキドキ小}
うんうん。ホント、のんびりしちゃいましたヨ~^^
またのんびり行ける時までモリモリお仕事しま~すっ*^^*

2. Posted by まみ 2007年01月15日 22:51

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲