年末年始営業のお知らせ。

  • author:
  • 2007年12月27日

クリスマスが終わり、ホ~ッと一息~。
2~3時間睡眠の日々が続いていたのですが、年末年始を兼ねてのご挨拶の為、昨晩実家に帰り、とにかく爆睡してまいりました・・・!(笑)
買い物など色々と寄り道したかったのですが、仕込みもたくさんあったので、昼には豊橋に戻ってきたのですが、取り合えず充電してまいりました^^;
ぷう~~っ幽霊

もう少しで今年も終わってしまいそうですね~。

年末年始の営業日、営業時間のお知らせですまる

12月30日(日) まで 通常営業10:00~19:00
12月31日(月) 10:00~17:00
 1月1日(火)   休業 
 1月2日(水)  10:00~17:00
 1月3日(木)  10:00~17:00
 1月4日(金)  通常営業10:00~19:00
 1月5日(土)  通常営業10:00~19:00
 1月6日(日)  通常営業10:00~19:00
 1月7日(月)   休業 
 1月8日(火)   休業 
 1月9日(水)   休業
 1月10日(木)  休業                                      
 1月11日(金) 通常営業10:00~19:00

ですっ音符

よろしくお願い致しますすいません

この記事へのコメント

いや~っ、年末年始も忙しいね。
体に気をつけてがんばってね。

1. Posted by キュウ 2007年12月28日 02:42

キュウさん、こんばんは~☆
ひぇ~~っ。今年も後2日ですね~~!
ぎゃぁ~、大掃除なんてなんもやってないわぁ~~。
このまま全て持ち越して年を越してしまうのかしらん・・・{困った}
とにかく風邪とかひかない様に気をつけまっす{力こぶ}
キュウさんも♪

2. Posted by まみ 2007年12月30日 03:19

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲