栗づくし。

  • author:
  • 2008年01月17日

vfsh0641.jpg本日定休日♪
た~~っぷり爆睡してエネルギー補給いたしました力こぶ

買出しを回って、お昼過ぎお店へ。車
今日はいつもの仕込みに加えてお仕事が・・。
そろそろ生チョコの季節・・!
今年初生チョコの仕込みを致しました~☆
無事に固まって、美味しく仕上がっていれば・・近日発売予定です~*^^*

夕方、一息つこうかな~と思っていると、ヤマトさんから荷物が届きました。
中津川に嫁いだ姉からの贈り物でした*^^*
川上屋の栗きんとん詰合せセットドキドキ小
わ~~いドキドキ小これ好きなんですっ^^

早速お茶を淹れて食べちゃいましたラブ
写真のは干し柿の中にきんとんがたっぷり詰まったもの。
美味しかったです~。

お正月営業を始めてから、お姉ちゃん達にも随分会っていないなぁー。
子供達も大きくなったのかなー。
な~んて、ぼや~んと考えながら・・二粒ぺろり・・。(笑)

お姉ちゃん、ありがとう~☆ご馳走様ドキドキ小
お互いなんだか忙しい毎日だけど、元気に頑張ろうね☆

風邪にはくれぐれも気を付けて・・!!(笑)

この記事へのコメント

川上屋の栗きんとん・・・ウマいんですよね・・・
でも、なかなか手が出ずに「栗かのか」でガマンしていた記憶があります。
(これもおいしいんですが・・・笑)
柿羊かんとかもあったような・・・
愛知に住んでいる時に、もっと食べときゃよかった・・・(涙)

1. Posted by キュウ 2008年01月20日 02:27

キユウさん、こんばんは~☆
ははは!食いだめですか・・!(笑)
ホント、栗は御馳走!やっぱり特別ですね~喜ばれるものです。
ウチのモンプランもやはり人気ですし~。
ムフフ{ドキドキ小}た~っぷり食べちゃいましたよ~~んっ(笑){幽霊}

2. Posted by まみ 2008年01月21日 02:32

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲