サイクリング日和。

  • author:
  • 2008年04月01日

vfsh0675.jpg今月から第1週目だけ、火・水と連休をいただく事になり、今日始めてのお休みをいただきました!

毎週水曜の定休日は、翌日のケーキの仕込など、お仕事が必ずあるので、午前中にはお店に出勤する事がほとんど。
まるまるフリータイムになるのは、今まで、お正月休みと、お盆休みだけでした。
でもでも今日は、違います!
明日の水曜はお仕事がありますが、今日一日にかぎっては、まるまるフリータイム、な~~んにも考えなくて良い日です♪
わぁ~~い!!なにして遊びましょう!!(笑)

この時期といえば、やはり、毎年恒例の豊川の佐奈川かな!
行ってきました~~ドキドキ小キレイでした~~ドキドキ小

vfsh0672.jpg今年は自転車で♪
先週、マスターにおねだりして買ってもらったマウンテンバイク(お得な19,800円!)にのって、いざ出発♪
佐奈川まで、普通にのんびりこぎごきして、約1時間ほど。



vfsh0665.jpg









なかなかの強風ではありましたが、空も青く、気持ちの良いお天気!気分爽快♪
水筒に入れて持ってきたコーヒー、桜ブレンド(やっぱりコレでないと・・笑)とおやつはチョコレート。
芝生の上でしばしの休憩ドキドキ小ん~~っ♪おいし~~っドキドキ小
今日、晴れて良かったなぁ~~と、しみじみ。


vfsh0679.jpg佐奈川を満喫した後、図書館の方にある桜トンネル、サティ、アピタ、雑貨屋さんなどなど・・・た~っぷり寄り道して、夕方暗くなるまでうろうろ走って満喫いたました*^^*

今日一日、た~~っぷり充電できたので、
明日から、またモリモリ頑張りま~すまる






この記事へのコメント

青空と、桜のピンクと菜の花の黄色がなんて素晴らしい色合いなんでしょー!!
この風景は何回かブログで拝見させてもらっているけど、本当にステキ♪♪
理想的な「コーヒーピクニック」です!
ヤギの散歩もお似合い♪
素敵な休日でしたね{まる}
今日の新潟は…雨や雷、雹や霰が降ったと思ったら晴天、そしてまた雨、一日中強風が吹きすさぶ、なんとも大荒れなお天気でした(^^;)暖かい国が恋しい~{ハート割れ}

1. Posted by あやみん 2008年04月02日 00:44

あやみん、こんばんは☆
お元気そうで何よりです~♪
ほんと、お天気が良くて嬉しかったです。
た~っぷり、み~っちり1日かけて遊び、しっかりリフレッシュしてきました!
いやぁ~~、もう春ですね~♪

2. Posted by まみ 2008年04月04日 02:37

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲