そらまめ。

  • author:
  • 2008年05月20日

ゴールデンウィークが過ぎ、一息付いたかな~と思いきや、
なんとな~く微妙にずるずるとバタバタした毎日が続いています。
とりあえず、明日は定休日、ほっと一息です。
で・・・、久々のブログ更新でございます~~*^^*

vfsh0696.jpgいつもコーヒー豆を買いに来てくださる渥美のお姉さんから
もぎたてのそら豆を沢山いただきました!わーい♪まる
ぷくぷくツヤツヤで美味しそうです。

閉店後、早速茹でて、ホクホクをいただきましたドキドキ小

ブログでご紹介し損なってしまいましたが、先日も、常連のししちゃんからとっても新鮮な美味しい山菜を頂いたりと、
季節の美味しい御馳走を色々と分けていただき、幸せな毎日です*^^*
どうもありがとうございますすいません
vfsh0697.jpg











08-05-20_23-32.jpg










今夜の私の晩酌は・・・そら豆付き♪(笑)

この記事へのコメント

ビールに「枝豆」
という方もおられますが私は茹でたての「そら豆」だと思います(笑)
お疲れさまです。

1. Posted by キュウ 2008年05月22日 02:14

キュウさん、こんばんは♪お久しぶりです^^
ほど良く暖かくなり、気持ちの良い季節ですね!
キュウさんのことなので、休日は家でじっとしてなんていられないんじゃないかしら?(笑)
うんうん。枝豆も美味しいけれど、そら豆ってちょっと特別な感じで御馳走ですよね~♪
山菜や、アサリ、金柑など、色々と季節のおすそ分けをよくいただいててます。
本当にしあわせです!*^^*

2. Posted by まみ 2008年05月23日 02:23

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲