ハマヒルガオが見たいー!。

  • author:
  • 2008年05月29日

vfsh0719.jpg以前から、ずーっと行ってみたいと思っていた表浜海岸
五月は、ハマヒルガオが咲く季節だった事を先日思い出し、本日定休日、マスターにおねだりして連れて行ってもらいました!車
常連アミーゴ、ししどんも一緒音符

vfsh0713.jpg5月中旬くらいまでが満開のようで、今頃はちらほら。
淡いピンクの花があちこちに咲いていてかわいいです。







vfsh0727.jpg夢中になって貝がらや石ころを沢山拾っちゃいました。
夏の飾りに使えるかなー。





vfsh0712.jpgシロツメクサとししどん。
おとめでかわいいー。(笑)












vfsh0724.jpg
帰り道、渥美たまご牧場へ。
たまごやら、アイスクリームやら色々購入。







vfsh0720.jpg
にわとり。











vfsh0722.jpgダチョウ。

この記事へのコメント

はまひるがおー!
ステキな海散策です!
貝殻の並べ方にセンスを感じます♪
たまご牧場!
ダチョウの卵って大きいんですよね。美味しいのかな?

1. Posted by あやみん 2008年05月31日 00:47

あやみん、こんばんは~☆
ほんと、とってもいい気分転換になりました*^^*
また行きたいな~~。
お休みの日は、お天気が良いとやっぱり嬉しいですね~{ドキドキ小}

2. Posted by まみ 2008年06月02日 02:13

どこまでも広がる太平洋・・・
過酷な条件の中、誰の為でも無くひっそりと、でも力強く咲いているハマヒルガオ・・・
そして何故か渥美にいる・・・ダチョウ!?(笑)
良い休日だったですね。

3. Posted by キュウ 2008年06月03日 02:19

キュウさん♪こんにちは~♪
も~ね~っ、とっても気持ち良かったですよ~!
自転車で行ける距離なら、毎週行っちゃうかも。(笑)
また行きたいなぁ~~{ドキドキ小}

4. Posted by まみ 2008年06月03日 23:46

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲