楽しいお休み。

  • author:
  • 2008年06月03日

vfsh0727.jpg本日、第1火曜の定休日♪
マスターは名古屋へお出掛け電車
私は、常連アミーゴのししどんと、親方オオタくんと3人で、
先日頂いたホテルシーパレスリゾートのレストランのランチ券を使ってランチに行ってまいりました♪
車の運転がとっても怪し~い女子2人・・。(笑)
親方にお願いしてお車を出して頂きましたまる ホッ。


vfsh0725.jpgナイフとフォークを持った3人組。
いつもではありえない光景に、プッと噴出しそうになりながらも、楽しく美味しく頂きました♪たまにはこーゆーのも良いですね*^^*




vfsh072911.jpg食事の後、たまにはパーッと行くぞー!ということで・・!
2時間カラオケ大会となりました音符
歌って踊って(?)大ナツメロ大会。(笑)
久~し振りのカラオケ。大声出してストレス発散?!(笑)
と~っても楽しかったですまる

vfsh0731.jpg皆様と解散し、ちょっぴりお買い物して、夕方帰宅車
マスターとお家で待ち合わせ♪
今夜のディナーは回転寿司~~まる

夜、お腹空くといけないから・・と、バコバコ食べてしまいました^^;
美味しかった~♪

明日の事(仕事)を気にせずに、た~~っぷり遊んだ一日音符
満喫いたしました~~^^/

明日(水曜定休です)は、朝からお店で仕込みでっす力こぶ

またまたモリモリ、がんばります力こぶ

















この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲