霧の谷~。

  • author:
  • 2008年06月08日

とは何でしょう?
と、言う訳でまたまたマスターブログです。

これは従来のエチオピアモカのナチュラルと
言われる精製方法(詳しくはいつか(笑))の中でも、
その欠点を取り除くため完全に完熟されたチェリー(コーヒーの実)だけを選んで収穫し、ナチュラル精製したコーヒー豆をハンドピックした特別なコーヒー豆です。

普通のナチュラルと完全に物が違う!!
と言う事で 『スーパーナチュラル』 と言われる物凄いコーヒー豆なのです。

霧が多い地域の小農家だけの特別な豆・・・。
そこででミスティバレー(霧の谷)と言うブランド名が付きました。

是非この機会に通常のレギュラーである
イルガチェフェ・ウオッシュド(これも説明省略(笑))と
この期間限定、イルガチェフェ・スーパーナチュラルを飲み比べてみて下さい。
イルガチェフェながら香味の違いに驚き楽しいです。

と、たまには真面目(?)に登場してみました。

ちなみにこの期間限定の前に五月ブレンドがあったのですが、
紹介する前に終わってしまいました・・・。

申し訳有りません・・・。

vfsh0736.jpg


この記事へのコメント

「詳しくはいつか」だって・・・{困った}
いつになることやら{にっこり}
密かに楽しみにしております!!
ミスティバレー 霧の谷{キラキラ}
素敵な名前の豆ですね~{キラキラ}

1. Posted by yuko 2008年06月12日 22:08

yukoちゃんこんばんは。
はい、この
「詳しくはいつか」 というのは
「忘れなさい」 と言うことです(笑)。
ほんといつかね(笑)。
では体に気をつけてお互いがんばろね。

2. Posted by マスター 2008年06月12日 23:48

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲