to you~梅雨~ですね~。

  • author:
  • 2008年06月24日

img20080624.jpgお久し振り~の、やっとこさの更新です音符
雨雨の日が続き、しっと~りな毎日。
青空晴天!・・・とまではいきませんが、本日、久々に晴れました!太陽
ちょっびりむし~~っと暑い一日でしたが、お天気の良い日はうれしいですね-☆
明日のお休みはどーかなー。

早いもので6月も後半。
もう夏がやってきてしまいます!
季節のケーキのご紹介など、せぬまま過ぎてしまい、ゴメンナサイ汗
近頃は、定番のチーズケーキ、チョコスフレと、昨年も好評だったダークチェリーとくるみのタルト南国フルーツのパイタルトぷるぷるココナッツプリンなどが好評です*^^*

vfsh0747.jpg以前子ご紹介したチャービル・・その後。
あれよあれよと育ち、只今モシャモシャです!!







vfsh0737.jpg去年植えたランタナも沢山花が咲き、とってもキレイで元気もりもりです。

なかなか時間がなく、放ったらかしなのですが、土いじりがとってもしたい~~今日この頃・・。

雑草とりとりしたいなぁ~。



この記事へのコメント

一年も半分折り返しちゃいましたね。梅雨もやっと後半戦だし。
あ~落ち込みひどくて美味しいコーヒーとケーキに癒されにいきたいけど、残業続きで休みの日は死んでるからなかなかいけないわ~(>_<)

1. Posted by yucca 2008年07月03日 15:41

yuccaどん、こんばんは☆
ご無沙汰でした~♪
実は~、先日の火・水曜で名古屋に久々に帰ってたのですよぉ~~☆
お墓参りの後、バーゲンセールに夢中でご連絡できませんでした!!
アネックスも行ったのにね・・・!
すまぬ! ^^;
でも、久し振りに「街」でお買い物できてうれしかったです♪
ぜんぜん見たりないくらい・・・!(笑)
もっこすラーメンも食べたかったんだけど・・時間なくて断念・・!{悲しい}
何か辛い事があったのかな?。
おぬしのやさしさは、簡単に伝わり難い事があるから・・ちょっぴり心配だなぁ・・。連絡すればよかったな~、大丈夫かい? 
いつまで経ってもへなちょこな私だけど、何かあったら気楽に電話でもしてね!

2. Posted by まみ 2008年07月05日 01:50

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲