新潟。

  • author:
  • 2008年08月04日

img_0074_1.jpg
ほしの珈琲、夏休みです♪
連休を頂き、ありがとうございましたすいません

お休みの始まりは・・・
東京に住んでいた頃、お友達になったご夫婦、
たかひろ君とあやみんの住む新潟へ!車

今年の3月にオープンした自家焙煎珈琲豆店
meal craft ミール クラフト さんです*^^*
相変わらず、ほのぼの~~なお2人♪
久々の再会です!嬉しいなぁ~ラブ

img_0086_1.jpg新しいお店はとっても新鮮!
店内のPOPや陳列もきれいにまとまっていて素敵です♪
フレッシュな気持ちになり、とても刺激を受け勉強になりました力こぶ





img_0056_1.jpg
着いた日の夜はお家にお邪魔して乾杯!乾杯
あやみん特製のニシンのパイ包み(魔女の宅急便の)ドキドキ小
ペロリと食べてあっという間・・。
美味しかった~♪ごちそうさまでした。



img_0061_1.jpg
サプライズで4周年お祝いケーキが登場!
嬉し~~っドキドキ小
弟君の焼いてくれたチーズスフレ音符(シェ・ヤマザキのドキドキ小
ふんわり優しい、大好きな味~*^^*
おしゃべりしながらペロペロ食べれてしまい・・・
8分の3カット、私が頂いちゃいました!!ははは!^^;
ごちそうさま~♪
img_0049_2.jpg

この記事へのコメント

きゃ~!
4周年おめでとうございます{クラッカー}
ますますの発展を期待しています{キラキラ}
でも頑張りすぎて倒れないように~。体が資本なので、健康第一で!
そして、先日は遠い所をようこそでした★
久々なのに、あんまり久々じゃない感じもして
お話も盛りあがって♪疲れているのにゴメンナサイでした~~
でも来てくれてとっても嬉しかったです{ラブ}{キラキラ}
お店もちっちゃくてビックリしたでしょう{困った}
ほしの珈琲のように、みなさんに愛されるお店を目指して
頑張ります!!
写真…顔、てっかてかで恥ずかしー{ダメ}
ひまわりすごいボリューム!!迷路しました?私も見に行きたい★

1. Posted by あやみん 2008年08月09日 22:48

ひゃ~!!
お返事遅くなり、ゴメンね~~{汗}
連休明けに、4周年記念でコーヒー豆セール!を致しましたところ、ドタバタで忙しくて・・・やっとこさ、ゆっく~~り、パソコンの前・・(*_*)
明日は定休日!まぁ~ほぼお仕事になりそうですが、とりあえず一息付けるので嬉しいですワ~~*^^*
写真、アップしたのですが、途中書きの文章のままでゴメンね~{困った}
色々ネタも満載なので、ブログ、更新するぞ~~{力こぶ}
先日はお店もあるのにたっぷりお付き合いして頂き、どうもありがとでした~{ドキドキ小}
楽しかったね~~{ラブ}
お互いに、とにかくさ! 元気に・・!  ねっ!!
頑張ろうね^^/   おーっ!!

2. Posted by まみ 2008年08月13日 01:08

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲