名古屋へ・・・。(管理人編(笑))

  • author:
  • 2008年10月11日

10月、一週目の連休は名古屋へ里帰り致しました*^^*
月曜日の夜から実家に泊まり、久し振りに母と2人夜遅くまで
おしゃべりしちゃいました!(いつも朝早いのに付き合わせてしまった・・・ゴメンね困った

翌日は早めに家を出て栄方面へ電車
服や雑貨のお店を巡り・・デパチカのケーキ屋を巡り、たっぷり歩いて
良い運動になりました^^/

img_0409.jpgお昼過ぎの一休み幽霊
久~~し振りに東片端にある炭屋珈琲店さんに行ってきました。
名古屋に来てもいつも慌ただしく帰ってしまい、なかなか寄れずにいました。
私の昔から大好きなお店。
ここに来ると心からほっとします。

穏やかで、とてもやさしいオーナーさん。私の憧れです。
お元気そうで、変わりない笑顔に会えて、とても嬉しかったです。

img_0421.jpgカウンターだけの小さなお店。
お客様が途切れず忙しそうでしたが、
気にかけて色々お話ししてくださいました。

お昼にキースマンハッタンでもアップルパイを食べたのですが、ここでももう一度アップルパイドキドキ小(笑)





名古屋で一日、た~っぷり充電致しました電波
秋から年末に向けて、またモリモリ頑張りまっす力こぶ


この記事へのコメント

ご無沙汰です。9月にパソコンに珈琲ぶっかけて少し前にようやく復活して戻ってきて・・・なんてやってるうちにムトチャンもう37歳ってびっくり。遅ればせながらおめでと。子供が(と書く自分が変)寝てからのホット一息自分の時間。相変わらずビール片手に久々のブログ見て炭屋珈琲!!元気でお店続けていてくれて私もうれしい。写真見てちょっとうるってきました。1月に2週間ほど帰国の予定だけど名古屋には行かれないかなー。いけるといいなー。

1. Posted by Chikako 2008年11月04日 06:26

ちかちゃん、お久しぶりです^^/
メールもありがとー☆元気そうでうれしいです。
会いたいね~~、会えるといいなぁ~。
お互いにそれぞれの生活がずんずん進んでいきますね~。
昔のように、ぐだぐたのろのろ~~と、もういいって位しゃべくったりとか出来なくなっちゃったけど、いつかまた出来る時が来るさぁ~ね♪
とにかくお互い、元気でいよう!おーっ!

2. Posted by まみ 2008年11月07日 00:51

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲