歳か~。

  • author:
  • 2008年10月21日

気まぐれなマスター日記です。


突然ですが最近特に疲れやすくなってきたのを感じます。
正にアラフォーなんですかね~。

もともと営業後に軽く美味しくお酒を飲みながら仕事をするのは日課(?)なんですが、
最近はお酒を飲まないと疲れて辛いので、必然お酒が増えてる気がします。

って少し良くないですね~。
付き合いでしょっちゅう飲みに行ったりすのはしょうがない(笑)としても、
元々一人で飲む事は軽く飲む位しかなかったのですけどね~。
でもやっぱり営業後のお酒はたまらなく美味しかったりします。

どうしても帰ってからの食事が夜中になってしまうため(これも良くないですが)、
それまでお腹が持たないので、お酒と一緒に何かを食べます。
ちなみにお酒はコーヒーみたくこだわってません。
勉強として飲むときは別ですが、
普段はどんなに安くても美味しく飲めます。

只今まだお店なんですが、今日はワインとパスタ。
がっ!!!カリフォルニアワイン(アメリカと書いてあるだけなので知りませんが)と冷凍ナポリタン、
フルボトルとパスタでしめて何と500円超!!
我ながらびっくりだ・・・。

味にこだわるお店のマスターが良いんかい!!って感じなのですが、
楽しくいただきました。

ちょっとネタ的に自慢(?)したかったマスター日記でした(笑)。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲