さくさくアップルパイ。

  • author:
  • 2008年10月30日

一週間、相変わらずバタバタでして・・・ご紹介が遅れてしまいました!
先週から新作ケーキ、始めましたドキドキ小
さくさくアップルパイです*^^*

img_0132.jpg

色々と試作を重ね、やっとこさ完成しました音符
パイ生地のサクサク感を思い切り楽しんでいただきたかったので
パイタルトと焼きりんごを別々に焼いて仕上げました。
パイ生地がムニョッとすることも、しんな~りすることもなく
いつまでもサクサクなのです*^^*
img20081030.jpg
写真をいくつか撮ったのですが、なんだかイマイチ幽霊

今回のお写真は
美味しそ~に撮ってくれた
ししちゃんの写真です^^/
どうもありがとうでした♪

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲