もう11月なのですね~。

  • author:
  • 2008年11月03日

いそがし~いそがし~と、毎日過ごしているうちに
もう11月に入ってしまいました!
「早いわね~~。」が、いつも口癖。(笑)
この時期になると、毎年の事かしら・・。^^;

先月の10月30日で37歳を迎えましたまる
いつもと変わらずお仕事で始まり・・モリモリ働き・・、
お仕事満載で0時が過ぎ・・ちょっぴりヘロヘロの一日でした^^;

仲良しの常連様達から心のこもったプレゼントを色々といただきましたドキドキ小
ユニクロ靴下詰め合わせ、サントリー山崎10年(いつものトリスが何本買えるかしら・・(笑))、コラーゲンドリンク、コラーゲンEX、青汁ドリンク、コエンザイム、高級健康茶、などなど・・。
わたくしの美容と健康を気遣っての贈り物が多く、心から感謝です!!(泣)
いっぱい色々飲んで、ツルツルのモリモリ目指して頑張ります(笑)力こぶ
img_0486.jpg







年末に向けてまたまた忙しくなりそう。
今年も残り2ヶ月。元気にがんばろう!




この記事へのコメント

お誕生日おめでとうございます!!
毎年のことですが、かわいいまみさんの
年令のギャップにいつも驚いてしまいます。
プレゼントの品々で
いつまでも若く健康でいてくださいね♪♪
そういえば、去年も食べ物飲み物が多かったような(^^)

1. Posted by あやみ 2008年11月05日 06:35

遅ればせながら誕生日おめでとさん{クラッカー}{プレゼント}{ケーキ}
ぴーさんが37歳ねぇ…。
出会った頃は19歳だったか?
年月経つのは早いこと&すごいね~{ダッシュ}
そりゃ私も歳とるはずだわ{困った}

2. Posted by yucca 2008年11月06日 21:19

あやみちゃん、こにゃにゃちは☆
毎年のように、えぇぇ~~っ!とかお互いに言って
実はなぐさめ合ってたりして・・・!(笑)
月日は流れて行きますね~~!
変わらないつもりでいるのは本人達だけ・・^^;
まーまー、元気にいっときましょう!!(笑)

3. Posted by まみ 2008年11月07日 01:01

yuccaどん、お久しぶりです☆
ははは~~、19歳・・・と言われると、赤面してしまいそう。(笑)
そして、その頃の言動を思い返すと・・・さらに赤面・・。(笑)
決して今が成長出来ているとも言い難いのですが、
あの頃よりは、ちーと大人になれているような・・。^^;
はー。まだまだ未熟者ですが、毎日大事に頑張りま~す{まる}
なかなかだけれど、名古屋でまたあいましょーねっ☆

4. Posted by まみ 2008年11月07日 01:09

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲