HappyBirthday☆。

  • author:
  • 2009年02月25日

img_0776.jpg昨日2月24日は、マスター39歳のお誕生日でしたクラッカー

今年も仲良しのお客様方からプレゼントを沢山頂きました音符
皆様ありがとうございましたすいません

閉店後、残ったいつもの常連さん達と乾杯グラス
女子チームの作ったパスタやサラダ、とっても美味しかったですドキドキ小
いつもごちそうさまラブ



img_0788.jpg


大好きなワインもいっぱいに・・キラキラ
幸せモノ・・・!










img_0771.jpg
お誕生日のマスターのために、
最高の一杯を!・・と、
弟子のしおすけさん(9歳)が、みんなにコーヒーを淹れてくれました*^^*

いつもさり気なくマスターの淹れ方をよ~く観察しているしおすけさん。
何気に上手!
まろやかでとっても美味しいほしのブレンドをいただきました。
ごちそうさまドキドキ小






img_0780.jpg

マスターの名前って・・・マスターなの?」
「あ~・・。そーそー!マスタローだよ~・・・」

近頃の子供たちとの会話。






img_0778.jpg
img_0789.jpg

img20090226.jpg











本日定休日♪
山中くんからも・・愛のプレゼントが!!
掃除機&3度塗りのピカピカワックスがけ音符


感謝!!













この記事へのコメント

めでた~い{クラッカー}
24日!お誕生日おめでとうございました~{キラキラ}
実はマスターのお誕生日を知らなかった私です{にっこり}
なにやら足が伸びたりして
益々素敵な男性になっておられるようですがっ{にっこり}
しおすけさん♪
可愛いコーヒーマスターですね!{まる}
すでに大物の風格!!!素晴らしい!!!

1. Posted by yuko 2009年02月26日 15:23

ありがとう。元気そうで何よりです。
とうとう30代もラストイヤーとなってしまった。
とはいえ今年もたくさんのプレセントをいただきました(ここでねだったんだけど(笑))。
ほんとにみんなありがとうございました。
わざわざ新規で書くのもなんなので、この場を利用してお礼を言います。
しかしと言うか、さすがと言うか最近安いワインを良く飲んでたら、
プレゼントにワイン率の高いこと(笑)。しかも普段飲めないやつ。乾杯用のシャンパンも。
写真のワックスがけを始め、他にもいろいろいただきましたが、やはり締めはしお君のスーパードリップコーヒー。
さすがに飲むのは苦いらしいのだけど、ちゃんと少しカップに取って指で舐めてテイスティングをしてお湯で味を調えてくれる。
結果俺が淹れるコーヒーと本気で変わらん。9才恐るべし。
もしかして親の真似して入れるお子様はいるかもしれないけど、
間違いなく美味しいコーヒーを淹れるドリップ技術最年少チャンピオンでしょう。
しお君早くお店手伝っておくれ。

2. Posted by マスター 2009年02月27日 22:24

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲