連休。

  • author:
  • 2009年03月03日

マスターです。


本日連休初日で久し振りにのんびりしました。
有り難い事に相変わらず忙しくて夜遅くなるのですが、
ゆっくり不況の影響を感じ始めてきています。

今現在忙しいのはあまり当てにならず、
今年はこれからほんとにどうなるかわからないので、
いろいろな方にさらに協力をしてもらい
出来る範囲で工夫をしようと模索中です。
みんなを頼りまくり(笑)。

みんな良く助けてくれて本当に本当にありがたいです。
これに答えるためにも出来る限りがんばらないとと
2人でいつも話しています。

管理人は明日もあるのですが、やる事が多いので今日ものんびり仕事を
しに昼過ぎにお店に行きました。

が、僕は明日連休で久し振りにコーヒー教室がなくていろいろ出来るのを良い事に、
どっこも出かけず久し振りに1人の時間を無茶苦茶
満喫してしまいました。サボり・・・。
一生懸命がんばる気持ちはあるのですが。いやマジで(笑)。

だからその分明日は朝からいろいろ用事をこなして
がんばります。


ほんとですよ~。


ps:ちょうど明日になる時間に管理人が帰ってきました。
  遅かったな~と話したら
  夕方まで遊びに行ってたせいらしい・・・。
  ま、せっかく連休だし少しは遊ばないとね。

この記事へのコメント

よい骨休みでしたね
てゆーかお誕生日オメデトちゃんでございました!
そーいえば今年になってから一度もお伺いしてないですな~(^_^;)
またゆっくりとお邪魔(ホントに邪魔しに 笑)しに行きますんで(^_-)

1. Posted by TETSU 2009年03月10日 16:53

ほんとだ。久しぶりだね。
確定申告も終わったんで
また駅前にでも飲みに行こう。
申告は関係なく飲んでるんだけど・・・(笑)。

2. Posted by ますたろう 2009年03月11日 17:52

「いやマジで」ってさ~
マスターの口癖だよね~~~{音符}
気づいてる?気づいてる?自分で{にっこり}
でもホントさ、飲み過ぎ注意で体大事にして下さいね!

3. Posted by yuko 2009年03月12日 16:19

ごめんね、返事がおそくなっちゃった。
いろいろな事が重なって、ここ2,3日ほんと忙しくてね。
いやマジで。
お店も忙しくて、とってもありがたいのだけど、
比例してお酒が増えてます。
気を付けようとは思ってるんだけどね。
いやマジで。
と、常に真剣なのを
みんななかなか信じてくれないので
口癖になったか?(笑)
でもマジでがんばるってばよ~。

4. Posted by マスタ・ロー 2009年03月15日 22:20

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲