お別れ。

  • author:
  • 2009年05月10日

900.jpg先日、清志郎さんがこの世を去りました。

中学生の頃から大好きで、お小遣いで買ったアルバム(ティアーズオブクラウン)のカセットテープを、ビロ~ンビロンになりそうなくらいぐるぐる聞きました。(笑)

大人になってあまり聞かなくなってしまっても、いつ聞きたくなっても大丈夫なように、
東京に引越す時も、豊橋に来るにも、手放せずに荷物の一つとなっていました。

普段泣き虫な私なのですが、訃報を聞いても涙がこぼれませんでした。

なぜなのかな・・・。

身近な人とのお別れとはちょっと違う。


今、テレビで大好きな曲がたくさん流れています。

ユーチューブで検索しても、たくさん聞けます。


やっぱりいい声。しびれます!

一番好きな曲はコレって決められないです。


ちゃんと聞いていないから、まだまだ知らない曲もたくさんあるのです。




たくさんの曲が、永遠に残ります。


いままで通り、変わらずに・・。

思い立った時、聞きたくなったら、まだまだ・・いつでも聞きますね!





お別れは、寂しいです。

出来れば誰ともお別れしたくないけれど、いつかはお別れがやって来てしまいます。

だからなるべく誰とでも、悔いの無いように、楽しく過ごしたいです。


音楽は、残るので、嬉しいです。




default.jpg



 音符「君が僕を知ってる」

この記事へのコメント

私も大好きです!
「大好きでした」ではないんですよね。
というか未だに清志郎さんが天国へ行ったということが
わかってないんです・・・
何が起こったのかわからない感覚です。
だから涙もこぼれないんです、私も。
まみさん!偶然にも同じ曲をUPしてますね{音符}
私もこの曲をUPしました{音符}

1. Posted by yuko 2009年05月14日 08:53

ブログ拝見しました♪
わ~~ホント~☆通じ合ってるね~{ラブ}
これ凄くいいよね! ね!!
う~んやっぱしかっこいいね~~!
ユーチューブ見てるとどんどん見てしまって、さ迷ってしまいます^^;
かっこいい人はやっばしカッコいいのだ! 永遠に・・{キラキラ}

2. Posted by まみ 2009年05月16日 00:24

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲