しっとり~な毎日。

  • author:
  • 2009年07月31日

相変わらずるずるバタバタの毎日で・・、(言い訳^^;)お久し振り~~の更新でございますまる
明日から8月だ!というのに、雨が降ったり止んだり・・、すっきりしないお天気が続いています。
店内のショーケースも湿気で真っ白に曇ってしまい、こまめにふきふき汗
仕方がないですね~~。雲

お天気や季節によってなんとな~く気分というのも変わるもので、聴きたくなる音楽もコロコロと変わります。
近頃とてもお気に入りなのはベッシー・スミス(Bessie Smith)さん♪
オムニバスのCDに入っていた数曲がず~~っと気になっていて、先日HMVで探して買いました*^^*
久し振り~~のおおはまり。良かったです~ドキドキ小
力強い女性ボーカルのブルースで、本当に心地良いです。
230.jpg
「暑苦しいぞ~!」とか・・・、「全部おんなじに聞こえるんですけどぉ~~。」などと言う意見の方々も身近におりますが(笑)気にしない!(笑)
やっぱし良いものは良いですね~~。
いろいろ他も聴いてみましょ~~ドキドキ小
梅雨が明けるまでか・・しばらくはハマっていそうです^^;









default.jpg
Baby Won't You Please Come Home

この記事へのコメント

渋いですねぇ。ブルースで有名っていうだけしか知らないんだけど…。
The BANDの「Bessie Smith」って曲があって、それを
ノラ・ジョーンズがライブでカバーしてます。
かなりいい感じの優しいカバー。
きっとそんなイメージなんだろうなぁと>Bessie Smith

1. Posted by いた 2009年07月31日 22:29

いた郎さん♪こんばんは~☆
今、文打ってて・・コメント、早くてびつくり。(笑) ありがとさま^^/
そーそー、ざばんどの・・、聞いてみたいな~~って思ってたの~♪
調べてみるワン♪

2. Posted by まみ 2009年07月31日 23:28

なんだか渋いっすね~{ラブ}
でもこう変な天気だと聴く音楽って影響しちゃうよね。

3. Posted by 幼馴染のゆうこ 2009年08月01日 01:36

ゆうちゃん、ご無沙汰ちゃん♪
元気そうで嬉しいです☆
ブログも時々見てるよん。いろいろ新しいこと始めているみたいで、大変そうだけど、面白そう♪
とーきょーさ行く時には~~連絡するべ~~なっ^^/

4. Posted by まみ 2009年08月01日 23:44

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲