ラーメン大好き♪・・・その後。

  • author:
  • 2009年09月10日

第1回ラーメン祭り!・・の模様です音符

いつもお世話になっている、ほしのの焼き菓子担当兼洗い場、調理まかないその他もろもろなんでもやりますスタッフのししどん。
お店の閉店後、私が箸とお茶を持ってウロチョロしている間に、手際よくちゃっちゃと5人前作ってくれましたまる
ひゃっほ~う♪待ってました!(笑)

img20090910.jpg
何枚も写真を撮ったのですが、美味しそ~~に撮れず、こちらも上手に撮ってくれたししどんの撮影♪

親方のさし入れ、大阪王将ギョウザもたっぷりいただいて、お腹いっぱい音符
幸せだワ~~♪
ごちそうさまでしたまる
(ちなみにコレは、横綱ラーメン。)


ラーメン会の後、お仕事モリモリ過ぎで頭がウニウニ状態だった私を、 (時々そうなってしまいます汗(笑)) 某へんてこレコード収集家の親方様に、お外へ連れ出していただき、歌って踊ってカラオケ3時間祭りに行ってまいりました☆

久~し振りに大声出してストレス発散♪
たまにはいいですね *^^*

マイケルジャクソン、歌って踊ってくれて、ありがとう! 感謝!!(笑)

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲