秋の空。

  • author:
  • 2009年09月21日

連休、シルバーウイーク突入です^^/
連日とってもいいお天気で、皆様遠くへお出掛けされて、前半はまだウチは暇かいな~~と思いきや、本日はなかなかの忙しさびっくり
お待たせしてしまったお客様(いつもですが・・汗)穏やかに待ってくださり、ありがとうございました。すいません

外はとってもいいお天気で、気持ち良かったです。

img_4015.jpg

まっすぐ伸びたひこうき雲と秋の空♪

この記事へのコメント

こんばんわ。
今日、昼過ぎにパズルをずっと解いていた技科大生です。
ほしの珈琲さんに初めて行きましたが、珈琲とケーキ、すごくおいしかった!!
そして、パズルも面白かった(笑)
もしかしてマスターってパズル好きなんですか??
次行った時は珈琲&ケーキと一緒にパズルもお願いします^^b

1. Posted by ring 2009年09月22日 01:54

ringさん、こんばんは♪
昨日はご来店いただき、ありがとうございました{まる}
パズル、お疲れさまでした!(笑)
2人とも、超夢中だったので、そ~~っとしておきましたが、解けてスッキリして、楽しんで頂けたようで良かった良かった!!(笑)
またいつでも気軽に遊びに来てくださいネ♪
ちなみにマスターさん、時々気まぐれでいじってはいますが、パズルは殆んどやりません。(笑)

2. Posted by まみ 2009年09月22日 23:09

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲