刺激。

  • author:
  • 2009年09月30日

お久しぶりの更新・・・・
と、毎度入り方が同じのマスターです。

と言うのも先日同じ日にいろいろとお会いする方が重なって、
刺激というか影響を受けたので更新してみます。


まずは静岡県磐田市のカフェ(ケーキ店?)、ニコのオーナー。
こちらはちょっとしたご縁から知り合ったのですが、
ちょうどオープンが同じくらい(数か月違い)、
また夫婦で経営(あちらはスタッフも多いですが)
も同じと言う事もあり
とても楽しくお付き合いをさせていただいてます。

若干遠いので頻繁には行き来出来ないのですが、
それでもほんとにいろいろと楽しく、またお世話になっています。
勝手な印象としてはひょうひょうと(ほんとに)しながらとても出来る方で
いつも勉強をさせていただいてます。
奥様は厳しい方ですがほんとに素敵なご夫婦です。マジで。

偶然ご主人が寄って下さり、いろいろとお話しました。
とりあえずブログは630日休みなく続け中だそうです。すごい。
で、影響を受けての更新です。二日後に(笑)。
もっとがんばろう。


先日磐田市にオープンしたららぽーとにも
二店目を出店されたので、ついでがあったら皆様寄ってみてください。
運が良ければ会えるかもです。

相変わらず素敵な方でした。


   ニコのホームページ。




で、夜にまた別の方ですが
それは次回。




いやほんとに。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲