いい加減・・・。

  • author:
  • 2009年10月19日

ほんとタイトル通り更新がなく。


毎回の事ながら同じ挨拶の繰り返しなので、
開き直ってお詫びなしに告知しておきます。

11月が定員になり、
12月はコーヒー教室をどうしよう~・・・
忙しいし、年明けにしよか?
と思いつつスルー(?)してたのですが、
教室をやってるはずだ!!と知ってらっしゃったお客様から

「次はいつなんてすか?やってもらえないのですか?」

と、優しく丁寧にプレッシャーをかけていただきましたので
12月も開催する事に決まりました。

従来通り第一週の水曜日開催となりますので

12月2日(水) 午後1時~3時まで
お一人様 ¥2,800

となります。
興味のある方はご連絡下さいませ。
このブログのプロフィールに連絡先が明記してあります。
お待ちしております。





しかし・・・・。


「いい加減は良い加減♪♪」 
だから良いのだ~!!


がモットーなんですが。





さすがにもちっと更新を、ですね。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲