年末年始のお知らせ。

  • author:
  • 2009年12月19日

マスターです。


年末年始の営業日、営業時間のお知らせです。
      

12月30日 (水)  本来定休日ですが、通常営業致します。
12月31日 (木)  営業 10:00~17:00
 1月 1日 (金)  休業 
     2日 (土)  営業 10:00~17:00
     3日 (日)  営業 10:00~17:00
     4日 (月)  通常営業
     5日 (火)  通常営業
     6日 (水)  定休日
     7日 (木)  通常営業
     8日 (金)  通常営業
     9日 (土)  通常営業
    10日 (日)  通常営業
    11日 (月:成人の日) 通常営業
 

 1月12日 ( 火)~1月15日 (金)まで冬季休業


 1月16日 (土)より通常営業



以上です。


宜しくお願い致します。


                                      

この記事へのコメント

お久ぶりです。{にっこり}
相変わらず忙しそうですね。
最近、顔出しませんが土・日の朝{日の出}はほしの珈琲で始まります。
手動ミルで挽いてますよ。{力こぶ}
毎回、微妙に味が変わるのが楽しいです。
最近、嫁さんの豆の好みも何となく解ってきました。{ラブ}
そろそろ豆が無くなりますので珈琲飲みがてらお邪魔します。
まみさんの顔を見にね{ハート}よろしくね。(マスターは元気なら{OK})
ペルーの豆、気になりますが未だありますか?

1. Posted by 野田 2009年12月23日 12:38

yukoです。
まみさん&マスター!!
大晦日まで営業!お疲れ様ですm(_ _)m
寒くなったね~☆
とにかく体調管理でいきましょう。
私は最近好調です(*^▽^*)/
安心して(*^▽^*)/
今日、我が家のコーヒーメーカーが壊れ………
私がドライバーで、中開けて直しちゃった( ̄▽ ̄)♪
今度、ほしの珈琲の豆オーダーします♪
あ…ブログ更新しましたので覗いてみて下さい。
http://ameblo.jp/yuko-caramelmary/

2. Posted by yuko 2009年12月23日 21:24

>野田君
俺の顔を見なくてどうする!!(笑)
まあ相変わらず忙しくやってます。有難や。
ちなみにペルーはとっくに無く、
XMASブレンドをやってます。
今日で終わるけど・・・。
まあ来る時には何かやってるかと。
待ってるぞ~。
>yukoちゃん
体調は~・・・
大変やがな・・・。
忙しいんだよ~!!!!
仕事と忘年会が(笑)
ほんとお互い身体には気を付けようね。
またいつでも気軽に連絡してね。

3. Posted by マスター 2009年12月25日 17:02

昨日ぉ邪魔しましたぁ{にこにこ}
ブログ掲載をぉ願いした者です(笑)
カフェ巡りにハマッてまして、またちょくちょく伺うと思いますので、ょろしくお願いします↑↑
もし良かったらゎたしのブログにも遊びに来てくださぃ{音符}
http://blogs.yahoo.co.jp/milk0723a

4. Posted by みるく 2010年01月03日 07:11

>みるくさん
返事が遅れましたが、こんにちは。
いつでも大歓迎です。
自分ではなかなか他の方のお店に
行く時間がないので
またカフェの話をいろいろと聞かせて下さい~。
ブログも見ました。
お手柔らかにお願いします(笑)。

5. Posted by マスター 2010年01月04日 10:42

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲