1月も後半戦・・・!

  • author:
  • 2010年01月23日

お正月休みの連休もあっという間に過ぎてしまいましたが、相変わらず仕込みモリモリの日々が続いております。

振り返れば、12月の更新なんてほとんど出来ておらず、クリスマスリースも、季節のケーキも、限定コーヒーも、な~~んにもご紹介できずに過ぎてしまいました!困った
これではあまりにも淋しい・・・汗
写真だけは撮りだめてありますので、改めてさかのぼって更新しようかと思います♪




で。本題です^^/
本日やっとこご紹介~~♪
すでにお店にご来店のお客様はご存知かと思いますが、昨年の年末頃からウチにもとうとうスタッフが入り、3人体制となりました♪

拓ぼん  21歳!鐘
私によく似たタイプの、愛すべき ? 超~~おっちょこちょいマン(笑)
ですが・・・気合はモリモリでっす!!力こぶ力こぶ
とても一生懸命な頑張り屋さんですまる

091211_115521.jpg
モリモリラッピング中~~。





私たち共々、今後とも元気に楽しく盛り上げて行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますまる

この記事へのコメント

クリスマスリース{キラキラ}季節のケーキ{キラキラ}、限定コーヒー{キラキラ}
さかのぼっての更新、楽しみにしています{ラブ}
まみさんのケーキは全部見たいと思っている私{ドキドキ小}
そしてもちろん全部食べたい~~と夢見てる私{ドキドキ小}
本当に弟子にして頂きたいです!!
拓ぼんさん21歳ですかっ! 若っ!
マスタ~~~頑張ろうね~{びっくり}

1. Posted by yuko 2010年02月06日 22:05

土日は相変わらず慌ただしくて、
返事が遅くなってごめんね。
俺はがんばってるぞ~。
もうすぐ誕生日だし(よろしくね)。
大台なのだ。新人の倍って・・・(笑)。

2. Posted by マスター 2010年02月08日 16:00

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲