浅草は今日でお別れ・・・

  • author:
  • 2004年02月23日

um2rnfct.JPGしばらくの間、日記をお休み致します。カエル

新生活に向けて、頑張ります~。

いよいよ引越です。

  • author:
  • 2004年02月22日

i1entyjl.JPG昨日で家にあった珈琲がなくなり、今日一日くらいなくてもよいと思ったのですが、お昼過ぎたらやっぱり我慢できず・・。

ローソンへ行って ゛モンカフェ ゛を買ってきました。

ど~~しても、珈琲が飲みたくなってしまいます。

浦和へ・・・②

  • author:
  • 2004年02月19日

n4c2352f.JPGこちらは煎茶セット・和菓子付き。

浦和へ・・・

  • author:
  • 2004年02月19日

eloyeivj.JPG以前から気になっていた浦和にあるギャラリーと日本茶のお店゛楽風 ゛さんへ行ってまいりました。

古い納屋を改築して作られたお店は、あたたかみがあり、ゆったりとくつろげる素敵なお店でした。

写真は玉露。

http://www.ochakaido.com/sousi/shop/16_rafu.htm

玄米茶サブレ

  • author:
  • 2004年02月19日

y17ojnku.JPG玄米がプチプチと香ばしく、お茶の香りも豊かです。

ページトップに戻る▲