プリザーブドフラワーの販売☆始めました♪

  • author:
  • 2005年01月29日

img20050202.jpgオープン当初から店内のお花、クリスマスリースなど
作って頂き、た~~っぷりお世話になっている
お義姉さんのプリザーブドフラワーの販売を始めましたドキドキ小
今とっても人気で、生花を特殊加工した枯れないお花です。


今後、季節に合わせて新作も登場する予定です~♪

本日、早速ひとつ売れました!わーいドキドキ小
物販コーナーも華やかになり、気分もウキウキですっ。


img20050202_1.jpg

新作☆ショコラクッキーです♪

  • author:
  • 2005年01月28日

img20050129.jpg昨日から「玄米ショコラクッキー」が登場致しましたドキドキ小
以前から好評の玄米玉露クッキーのチョコレートバージョンですっ。。

ヴァローナの上質なココアパウダーを生地にたっぷり使用し、砕いたチョコレートも混ぜ込んだ贅沢なクッキーです。
玄米のサクサクとビターなチョコレートがピッタリで大人の味~音符


img20050129_1.jpg

いちぢく。

  • author:
  • 2005年01月24日

てつさんより、生チョコで有名なロイズのドライフィグを頂きましたドキドキ小img20050124.jpg

たくさん食べ過ぎるとお腹がゆるくなるとの事で
ちびちび頂いてますョ。

種がプチプチ、自然な甘みで美味しいです~。

http://www.e-royce.com/index.jsp

しゅるぱんのまるぱん。

  • author:
  • 2005年01月22日

img20050124.jpgしゅるめちゃんの玄米粉入りまるぱん。
モチモチ食感ドキドキ小

それから今回はベーシックな角食パン。
バターたっぷりのトーストにしていただきました~食パン

いつもうれし~、どうもありがとう♪

完全に、ほしの夫婦の朝ご飯となっておりますごはん


コーヒー豆樽テーブル?

  • author:
  • 2005年01月20日

img20050120.jpg先日買ったコーヒー豆樽です~音符

カーマホームセンターで木の板を購入。
3枚の板をつなげてテーブルを作ろうと思います~。

乗せているだけなので不安定で危ないかなー。
う~ん。

ページトップに戻る▲