感謝。

  • author:
  • 2008年02月16日

お礼にまたまた僕が書かせていただきます。

バレンタインも無事終了、
生チョコ、バレンタインブレンドと無事完売となりました。
皆様本当にありがとうございました。

また僕個人にもいろいろなプレゼントをありがとうございました。
今ではチョコレートだけではなく、お酒、つまみ、料理等
わざわざ好みに合わせていただいたりもして、
とても美味しく楽しませていただいております。

こちらも本当にありがとうございました。


PS:バレンタインはさすがにねだるまいと思いましたが、
ちょっと調子に乗って。
ここは無いと寂しいので。
来週はバースデーウイークです。僕の(笑)。
24日をもちましていよいよ不惑の歳が近づいてきます。
まだそこまでは少しありますが、
体の衰えが年々顕著ですので元気になれるお酒(?)はもちろん、
○養ドリンク、ウ○ンの○(最近重要)等々実用的なものも
大歓迎です。

このブログを見た方は「知らなかった~」的発言が
出来ないようここでねだっときます(笑)。
まだおしゃべりした事ない方も大歓迎です。
みんなでどんどん楽しく仲良くなりましょう。

と、これでも感謝がメイン(のつもり)、
でも節操なし(笑)のマスターブログでした。

久~し振りの生ライヴ。

  • author:
  • 2008年02月13日

vfsh0648.jpg本日定休日♪
ちょっぴり朝寝坊をしてしまいましたが、午前10時にはお店へ。
生チョコやカスタード、タルト、マドレーヌ・・・と順番に黙々と製造致しました☆
夕方までに・・・色々終わらせなくては・・・!

密か~に行きたいな~、と楽しみにしていた木村充揮さん(憂歌団)のソロライブ。ど~~しても行きたい。

ときわ通りにあるHOUSE OF CRAZY さん。
行ってきました~~*^^*

あ~~良かったドキドキ小
じんじんしました~~ドキドキ小
とっても良かったです!
やっぱり来て良かった~~とぐんぐん思いました。(笑)


とっても久し振りの生ライブ。
いつ以来かなぁ・・・何を見たのが最後だったのかさえ忘れてしまったほど。
やっぱり良いですね~。

「胸が痛い」を歌ってくれたり、「テネシーワルツ」を歌ってくれたりと、
たっぷり3時間の心あたたまる素敵なライヴでしたラブ
prof-p1.jpg
水曜日にしか行く事が難しいので、なかなか合わせて行けないのですが、また水曜日、来てくれるといいなぁ~ドキドキ小



今夜はポ~~ッとしたまま・・・眠ります*^^*(笑)

明日からまたお仕事がんばらなくっちゃ~~☆

もうすぐバレンタインデー。

  • author:
  • 2008年02月12日

vfsh0644.jpg2月に入ってもなかなかブログが更新できず、ホントにやっとこさの登場で申し訳ございませんっ汗
何はともあれ、元気でがんばっております!力こぶ

当店の美味しいモカでほんのり香りをつけた生チョコ、モカショコラも好評で、時々品切れになりながらもなんとか作り続けております!


週末の3連休も終わり、ちょっぴりホッと一息です。
ふ~~っ。 明日は定休日♪
今夜はお店の仕事を早く切り上げ、久~し振りに常連さん達と晩ご飯へ。
ワイワイ賑やかに、とっても良い気分転換になりました*^^*

明日も仕込みや買出しなど色々と予定はもりもりありますが、ぼちぼちキビキビ頑張ろうと思いますまる

取り合えず・・・睡眠睡眠!!

おやすみなさいませ・・・ドキドキ小・・・。ZZZ

つなぎ。

  • author:
  • 2008年02月04日

1月も半ば過ぎれば落ち着くだろうと思っていましたが、
異常な忙しさがかなりの忙しさに
なった位で(もちろんとってもありがたいです)
相変わらず管理人はケーキ作りに追われ、今日中に帰れるか?の毎日です。

と、言ってもさすがにこの更新の無さは申し訳ないと言う訳で
タイトル通り僕がつないどきます(笑)。

ここで紹介をする前に期間限定HAPPY NEW YEARブレンド、
略してHAPPYブレンドが終了してしまい、
現在は当店バレンタイン特製、モカの風味が素敵な生チョコ、「モカショコラ」とそれにピッタリの深煎りブレンド、「バレンタインブレンド」をこちらも期間限定でご用意してます。

がしかし~(笑)、やはり現在は手がまわらずモカショコラが作れたり作れなかったり・・・。
バレンタインデー前1週間位は何とかご用意致しますので
皆様宜しければコーヒーとご一緒にお楽しみ下さい。

逆にバレンタインブレンドはちゃんとご用意致しております。
コンビニのチョコレートでもとっても美味しいのでこちらもお楽しみ下さい。

と、無理やり告知に登場のマスターでした。

ページトップに戻る▲